女性の健康経営マネジメントアドバイザー」認定カード発行のお知らせ

本年3月の資格名称変更により、2020年3月1日に多くの「女性の健康経営マネジメントアドバイザー」が誕生しました。(「資格名称変更」の詳細についてはこちらをご覧ください。) 
早く新資格名称の入った認定カードをお持ちになりたい方のために、この春希望者を募り新しい認定カードを発行いたしました。その際お申込みできなかった方のために、下記要領で新しいカードを発行いたします。ご希望の方は申込み期間内にお申し込みください。

「女性の健康とWLB推進員」既得者の方はそのまま取得資格名として「女性の健康経営マネジメントアドバイザー」をお使いになれますので是非職場などで新資格名称ご活用ください。

発行済みの認定カードは有効期限まで有効です。次回更新時より「女性の健康経営マネジメントアドバイザー」の認定カードを発行いたします。

【お申込み期間】
2020年9月1日~9月25日
【カード発送時期】
2020年10月下旬(予定)
【カードの種類・発行手数料】
<更新カード>
有効期限が2021年/2022年の「女性の健康とWLB推進員」認定カードをお持ちの方 1,000円
<新規カード>
現在は有効な認定カードをお持ちでない方でこの機会にカードの発行をご希望の方 2,000円 
【付与ポイント】
10P(50Pで資格更新ができます)
【お申し込み方法】
こちらのフォームからお申込み、併せて発行手数料を下記口座にお振込みください。
【振込口座】

ゆうちょ銀行
支店:〇一九店(ゼロイチキユウ店)
口座:当座 0616867
名義:女性の健康検定運営事務局

ゆうちょ銀行でお振込みされる場合
記号-番号:00120-6-616867
加入者名:女性の健康検定運営事務局

9月25日(金)までにお振込みください。

お申し込みをお待ちしております。